テンション↓↓↓〜CHANEL〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

昨日から「明日はネイルするんだっ音譜」ってノリノリだったのに。
今朝、爪を眺めていたら、なんか変。
何がヘンはてなマーク
?????
?????

あっ!!

中指の爪が折れてるっっっ叫び

どうして?なんで?いつ??????
痛くはないんですよ。血も出てません。
ちょうど伸びてる部分が取れちゃって。

せっかく盛り上がってたのにぃ~。
テンション下がるぅ~しょぼん

本気でテンション下がったので、シャネル様で遊んでみた。

CHANEL

さぁ、ハイライトのルナちゃんはどれ!?

ドコドコドコドコ・・・(ドラム音)

ジャンビックリマーク

CHANEL

左でした~音譜

はぁ~DASH!

みんな同じ形なので、どうやって識別しようか考え中。

あ、そだ。
マクドナルドでキティtinkpinkkittyのポーチ買っちゃったラブラブ

キティ

(Nintendoの)DS、ジャストサイズ!!
あまりにピッタリ過ぎて、他のものを入れる気しません(笑)


ドキドキThank youドキドキ