もういっちょ!〜LUNASOL〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ルナソル

ベースメイク キット 8,925円

かおり♪さんとちょうどお話しを・・・コメントのやりとりをしていたので、載せちゃいます(笑)

気になるぜ、ルナソルビックリマーク
今回のルナソルはコラボってます。
oggiと山本浩未のコラボポーチカバン
なんだか妙な形をしています。
そこに手を付けたか~叫び

そしてお得感いっぱいのルナソルさん。
セット内容は

・ウォータークリームファンデーション (現品)
・クリーミィメイクアップベース (現品)
・マイクロフィニッシュパウダーN 3.5g
・モーニングウェイクニングマッサージN 10g
・ナイトリファイニングクリーム 10g
・LUNASOL×oggi×山本浩未 コラボポーチ

パウダーなんて、パフまで付いちゃってさ。
困っちゃうよね。
やんなっちゃうよね。
どう?一緒にいじけてみない?

もちろん、「自分に合うファンデ」を買うのが一番良いのですビックリマーク
いや、良いも悪いも、そうしなさいビックリマーク
でもね、「ジルのポーチってば可愛いじゃ~んラブラブ!」とか言ってるバカがいるんですよビックリマーク

ここにねっ ( ̄▽+ ̄*)

良い子はマネしちゃダメよぼー


8月28日発売でしっ音譜


ドキドキThank youドキドキ