cher | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

cher

お約束です。

それにしても、想像以上に小さかった...汗
あ、でも、だからって大きくても困るか。
うん。なんだか良い大きさに思えてきた音譜

これ、発売日の翌日でも大量に山積みしてあって。。。
あれ?思ったほど人気ないのねあせる と思いましたが、昨日の覗いたらすでに完売ビックリマーク
か、買っといて良かった~えへへ…

実は、セブンイレブンコンビニで予約してるんです。
でも発売日当日でやっと「梱包準備中」って言われて。。。
本当に届くかどうかわからなかったから本屋で買っちゃったんですけど、今日届いたってあせる
もちろんキャンセルはできないので・・・2個ゲットーロケット

最初のバッグはボロボロになるまで使っちゃるチョキ


ドキドキThank youドキドキ