紹介だけで・・・〜GIVENCHY〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ジバンシィ

スウィート フェイス キット 6,615円

最近、全然買ってないジバンシィ。。。
結局、七夕キット(?)も買わなかったですしね。

そんなこんなでファンデキットが出ちゃいますよあせる

・パウダーファンデーション(現品)/限定パッケージ
 (マティシムまたはプリズム・ファンデーション)
・DW ブライトニング クレンジング フォーム 20ml
・4G トート(タテ37cm×ヨコ30cm×マチ6cm)
・スウィートチャーム(ロゴ付き携帯ストラップ)

限定パッケージってのがいいです音譜
でも、だからってここで買うわけにゃ~いかんのです。
まだまだこれからの秋冬用ファンデやファンデキットが出るんですからビックリマーク
これは紹介だけ。

あと、この子も。

ジバンシィ

プリズム・アゲイン! No.74 スウィート・カルテット 5,985円

以前、軽井沢で半額で購入したプリズム・アゲイン!。
いまだ減っていませんが・・・。

この限定ちゃんは『sweet』の文字がラブラブ
もちろん、あっ叫び という間に消えるでしょう。
これもひとつあるので、追加の予定なしです。

ってことで、9月5日限定発売です!!
ジバンシィの限定って、パケが惹かれるんですよねにへ


ドキドキThank youドキドキ