いろいろおもふ... | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

voce

昨日、NHKの『東京カワイイ』を観ていたら、地震速報・・・ていうか、「もうすぐ地震が来ます」速報が流れて...。
すぐ大きな揺れが来ましたね。
関東人ですが、けっこう揺れを感じました。
被災地のみなさま、ご無事でいらっしゃいますでしょうか。

さて。
そんな中、能天気ヤローの私は雑誌を買いました。
とりあえず、VoCE。
秋の新色がババァーンビックリマークとな。

たしか...
VoCEが1028、MAQUIAが1078、美的が1007の商品(色)が紹介されてます。

今回は(も!)オマケに負けた私であった。。。

voce

ゲランのマスカラ目
使い捨てのようです。

んで、中を読んでいろいろ思う。

voce

欲しい。欲しい・・・けど・・・。
BAさんいわく、結構大きいらしいです。
そんなん、どこに置くのはてなマーク
でもよ~、買わないとよ~、後悔すること間違いなし~ってよ~。
現物見てから予約する余裕なんてあるだろうか・・・?

それと気になったのがもうひとつ。

voce

エスティのチョコグロス~ラブラブ
これ、思いのほか色が濃い叫び
右のグロス、もっとベージュかと思ってた。。。
オレンジ系ブラウンじゃんしょぼん
パウダーはここでもおいしそうに仕上がってますね(笑)

カタログ見て、テンション下がってるダウン
どうしたものか・・・汗


ドキドキThank youドキドキ