ぽるじょだぽにょ〜♪〜PAUL&JOE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

P&J

フェイスカラー パウダー CS N 2,730円

タイトルは気にするな。な!
(ちょっと「ぽにょ」って言ってみたかっただけよぅ...(/ω\))

8月1日に限定が出ます。
って、予約始まってました!!
すんません。土下座
昨日からだそうで。。。

P&J

リップスティック C 3,045円

今までのリップスティックの限定って、なんていうか、惹かれる色がなく...
オレンジが強かったり、「私をどうしたいの?!」っていう色だったり汗
でも今回はちょっと良さげ音譜
左の『ミューズ』は・・・。
でもつけたら、結構良いのかな?シアーな感じとか?

でも8月1日はJILLのチークが欲しいんですよね。
8月は欲しいのいっぱいだから、我慢できるものは我慢せねば。。。


ドキドキThank youドキドキ