ちと失敗かな。。。〜VIDAL SASSOON〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

VS

プラチナフィニッシュ オイル

出かける時、なんだか髪の広がりが気になりまして...
近場のDSへゴー走る人DASH!
とりあえず選んでる時間も買う時間もなかったので、テスターを失敬して髪を整え、出かけて行きました。
(良いこのみんな、マネしちゃダメだぞ!)

で、そのときはなんとなく良く思えたんです。
ツヤも出て、指通りもなめらかで、しっとりまとまるキラキラ
大きさ的にもポーチに入れておけるだろうビックリマークと思って、後日購入音譜←だから許して

んー・・・・・ ( ̄ー ̄;

あ、いや、別に、これでいいっちゃ~いいんですけど。
でも、他にも選択肢はたっっっくさんあったわけで。。。
もう少し他のを見てから買っても良かったよな~、と汗
もうちょっと、こう、しっとりまとまってくれるのが良かった。
テスターを使ったときは充分だと思ったのですが、他にもまとまりが良くて持続性のあるものがある気がします。。。

ま、せっかくなのでポーチに入れておきます。
ちょっと気になる時に、ササッとつけるにはちょうどいいので。
オイルですが、ベトベト感はまったくなくサラサラに仕上がります♪

でも、やっぱり他にも良いのがある気がする (^▽^;)


ドキドキThank youドキドキ