それはこれ。〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

ディオール キス 221 2,940円

7月3&10日におしゃれ工房でIKKOさんが出てましたね音譜
IKKOさん、静かにしゃべれば普通よ。うん。

もちろん、いろいろとコスメを使ってましたが、手持ちで同じものがあったのでご紹介☆

ディオール キスの221。
これは3日のメイクで使っていたもの。

Dior

この細い先から、うにょ~んって出てくるんです(笑)
使いやすい・・・かな。
私は基本的にブラシとかチップの方がいいので。

色によって香りが異なるんですが、これは『レモネード』♪
色は一番好みなんですが、ちょっとラメがぎっしりあせる

何色かタッチアップしてもらって、最後につけたのがマンゴー。
最初はとっても「えぇ~にほひぃ~ラブラブ」と思っていたのですが、帰る途中気分が悪くなって...ガーン
そんでもって、このレモネードもなんだか良い匂いとは思えなくなってきてしまった。。。
ランコムのジューシーチューブでは、そんなことなかったのにな~。
やっぱりディオールの匂いって苦手なのかな、私しょぼん


ドキドキThank youドキドキ