すまん、友よ...〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

友人の誕生日プレゼント。
Diorの口紅とグロスです音譜
メイクにあまり興味のない子でして。。。
似合う色を選んだから、ちゃんと使うんですよ(;^_^A

んでもって、あっさり5,000円超えたのでコレもらったじょ。

Dior

ポーチ、大好きチョキ

ピンクだしね。
今回は頑張ってるよ。

Dior

ファスナー付き♪
中には『CD』マーク。

さらには・・・

Dior

ブラシ入れ付きビックリマーク

まぁ、「作り」とか「使い勝手」とかはいろいろあるけど、500円なんだからいいじゃない。
そこは自分の使い良いようにするさね。

てかね、本当はこのポーチもあげるつもりでしたが、BAさんに「ポーチは自分用にしちゃいます?にひひ」と言われ、つい「はい音譜」と答えてしまったのですよ。
いけない子。
ごめんね。。。

あ、で、マスカラ(ブラック アウト)のミニもセットだったのですが、現品を持っているのでマスカラもプレゼント☆

友達ちゃんは・・・

「新しい口紅なんて久しぶり~♪」

おいおい...(;´Д`)ノ


ドキドキThank youドキドキ