選べないなら...〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

ディオール キャットウォーク ビューティー メイクアップ 6,720円

☆内容☆

・ディオール アディクト ウルトラ グロス リフレクト No.467(限定色)
・アン クルール No.649 (限定色)
・ミニ アイライナー No.090
・ミニ マスカラ ブラックアウト
・ディオール クリア ケース


6月25日に限定発売されるキット。

クリアケースって、無印良品のようなケースに『Dior』って書いてあるだけとか?って感じがするけれど・・・。
メイクボックス好きとしては、現物を見てみたい気もする。
ただ、グロスやアイシャドウが選べないんですよね。。。
限定色ってのはいいけれど、それを含めて「お好きな色をどうぞドキドキ」ってのが嬉しかったな~。

最近、Diorに行ってないからメンバー外されちゃったかなあせる
や、やっぱり行っとこうかな。。。

化粧水を買うと、コットンケースがもらえたり。(6/20)
スノー サブリッシムUVの製品を買うと、ホワイトニング キットがもらえたり。(6/27)
グロスを含むメイク製品を5,000円以上買うと、ポーチが「+500円」でもらえたり。(6/20)

いろいろあるみたいっすよニコニコ


ドキドキThank youドキドキ