たしかに魔法だよ。。。 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今、ちょいと流行っている『プリチェン』
何?ぷりちぇんって?
プリンセス・・・チェンジ・・・なの???

あの『魔法にかけられて』ってゆー映画、ありますよね。
あれの(ディズニー)サイトでおもろいことしてます。
あ、携帯携帯のみですビックリマーク

自分の写真を送ると、速攻で魔法にかけてもらえます音譜

プリンセスリボンになれるんですビックリマーク

私もやってみましたニコニコ







プリチェン


なんで金髪だよっ Σ(・ω・ノ)ノ!

他にもボブだったり、ロングヘアだったり。
もっと目がぱちくりしてたり目

とにもかくにも・・・

やっぱり私は蝶(butterfly)ちょうちょらしいあせる


これが似ているかどうかは・・・兄のみぞ知る。


ドキドキThank youドキドキ