ダイソーでチーク☆ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

チーク

右の白いケースのは、普通のチーク。
左の茶色いケースは、クリームチークとパウダーチーク。

ダイソーのコスメってけっこう人気なんですよね音譜
でも、近くにダイソーがなくて。。。
隣町のダイソーに来てみました♪

チーク

こーゆー、ど・ピンクのチークって欲しいけど勇気いる。
とくにチークに慣れてきたのが最近の私にはあせる
それが100円・・・あ、105円で試せるのは嬉しい限りです☆

思いっきり色付きが良いビックリマーク
き、気をつけなければ...
でもとっても可愛いピンクラブラブ
モチはちょっとわかりませんが、105円なので合格グッド!

チーク

これがね、本当はピンクが欲しかったんですよ。
でも、ピンク2個って・・・ねぇ?
でも色合いがRMKのWチークに似てて。
んで、これが使い勝手が良さそうならピンクも買おうかと。
ってさ、100円で悩むなよ...ガクリ

この子たちのケース、な~んもないツルンとしたケース。
寂しいので、なんか貼付けたいですね。
こんな風に。

チーク

これは無印良品のケースですが、張り付いているのはやっぱり105円のデコシール宝石赤
チープ度満点ですが、貼り付けちゃうと可愛くみえたりします。
ま、100円のものを高価に見せる必要もないので、こんなもんでいっかなー、と。
この子たちにも、デコシールを貼ってあげようと思います。


ドキドキThank youドキドキ