こんな感じです | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

化粧水

マッサージ
マッサージ

シーラボ

マッサージ

コンシーラー
グロス


だいたい、80~90%OFFでしたかね?

化粧水はね、1本買うつもりだったんですよ?
でも母が「安いからもう1本買っといたら?」というので、お言葉に甘えて音譜
で、なぜかお会計の頃には3本に・・・。
なぁ~ぜぇ~はてなマーク

美顔器は90%OFFだったそうですよ?
これも母(笑)
隣で店員さんにどんなものなのかと聞いていたおばちゃん二人は、「そんなん、手でいいじゃない?なんでこんなのが必要なの?!」と店員さんを困らせていたそう汗
いいよ、いいよ。
あんたらは手で叩いとき。充分じゃ。

シーラボはPLAZAで購入ビックリマーク
PLAZA限定のピンクローズバラだそうです♪
左のジェルクリームは母。右のグロスはこっそりいただく予定。

マッサージクリーム&ウォータークレンジング。
うっかり買っちゃったみたい☆

知らなかったんですが、ViliUE(ヴィリュー)というメーカー。
これは完全に私のですビックリマーク
筆ペン型コンシーラーとグロス。
グロスはね、とってもいいヌードベージュがあったんですよ!!
・・・・・テスターだけしょぼん
在庫も見たけどなくて。。。
仕方なく使えるピンクぼー←買わないという選択肢はない

使用感はまた後日パー


ドキドキThank youドキドキ