誰の部屋でしょう? | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

アナスイ

ぼやけた写真でごめんなさい。。。

さて、この写真の部屋を見て「ぴーんひらめき電球」ときた方ビックリマーク

そうです!彼女の部屋です!!

ANNA SUI 様

部屋の模様替えや、片付ける時に参考にしようと、雑誌なんかに載ってるインテリアのページをずーっととっておくのですが。。。
いい加減捨てようと思って見たら、アナスイの部屋が出てきました。
で、また本棚にしまいました(笑)
ちなみに、1995年のananに載ってましたあせる (古っ)

壁が真っ赤汗
頭が痛くなりそうですね~。
でもレースカーテンや壁に掛かっている鏡、それに左奥に見えるドレッサー。
まさしくアナスイですキラキラ
今はどうかわかりませんが、13年前はアナスイも小さな「アナスイ風ドレッサー」ラブラブ

とりあえず、ここから目指して行こう。
な。


ドキドキThank youドキドキ