アメリカでは発売中〜M.A.C〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ま~、あれだね。
私はM.A.Cが好きなんだね。
だから許して。(いろいろとね)

アメリカではすでに発売されているのですが、日本でいつ発売になるのかはまだ情報を得ていません。
でもたぶん来る。
きっと来る。

MAC
MAC

リップスティック

MAC
MAC

リップガラス

MAC
MAC

ビューティーパウダー

MAC
MAC

ヘザレット トリオ

「FAFI」が終わったと思ったら、今度は「Heatherette」ですってよあせる

ぴぃ~ん~くぅ~ドキドキ

あはは~音譜
ピンクだ、ピンクだビックリマーク

ヘザレット、よくわかんないけど(え?有名???)ピンクだから欲しい♪←堕ちろ!!

あ、ドレスキャンプもスルーするんだったっけね...

はい。じゃーこれもなるべくスルーします。
なるべく・・・ね。


ドキドキThank youドキドキ