そーいえば... | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク/中野 明海

¥1,470
Amazon.co.jp


またコレ↑の話なんですけどね。

チークがほとんど載ってないんですよ汗
唯一載っていたのが、『est エモーショナルオーラ チークス 02 ¥5,250』ですかね。

あとは、どうやらシャネル様を使用されているようで。

今日ね、メールしましたビックリマーク
扶桑社にビックリマーク

「このページのメイクは、何使ってるんじゃい?!」

ってな ┐( ̄ヘ ̄)┌

電話にしようと思いましたが、聞きたいことがたくさんあるのでメールで。
返事が来るかどうかはわかりませんがね。。。

でもこれって問い合わせ多いと思いますよ?
コメントを下さる方も、その他のブロガーさんも、みなさん残念がっていますから。
で、その答えがブログにアップされていないとこを見ると・・・ガーン

ま、気長に待ってみましょうか・・・ねお茶シラー


ドキドキThank youドキドキ