普段用に。〜KATE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

KATE

チークカラー N WT-2 1,365円

「ちょっとそこまで」用にハイライトが欲しくて。
「ちょっとそこまで」用だったら安いのでいいよね~、ってことで。
のあ♪さんからいただいたシャネルのジュ(ルナ)を使いまくっていたのですが、「これがなくなったらどうすんの?」と私の貧乏神ドクロが囁きまして。。。

CANMAKEにしようと思ったのですが、なぜかKATE。
ブロガーさんが「これ、いいな~♪」っておっしゃっていたのをフッと思い出しまして。
人に流されやすいタイプです。えぇ。

KATE

あちゃ。光かぶっちゃった。。。
左は白です。で、右がゴールド。
ん~、イメージとは違いましたが、「ちょっとそこまで」用ですからこのくらいで充分です音譜
てか、日焼け止め塗り過ぎて顔がテカっちゃってあせる
いまいち効果がわからず。。。失敗です。。。

でも、コレ。ブラシがイイ(笑)
(割引で)1,000円もしないKATEだって、こんなに頑張ってるんだよはてなマーク
シャネル様、もう少しなんとかならんかね!?

柔らかくって、量も充分。
使い切っても、このブラシは取っておきますニコニコ
いや、これくらいは使い切りますよあせる

ブラシ目当てで、チークも買おうか。


ドキドキThank youドキドキ