噂のファンデ?〜YVES SAINT LAURENT〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

YSL

マット タッチ ファンデーション 6,615円

おネエMANSでIKKOさんが使用して以来、あちらこちらで話題になっているようで音譜
先ほどもコメでお話させていただきました☆

こちらは4月4日発売クラッカー
カラーは...
●No.1 アイボリー
●No.2 ブロンド
●No.3 オパール
●No.4 サンド
●No.5 ピーチ
●No.6 ゴールデンベージュ
●No.7 ピンクベージュ
●No.9 ハニー

No.8が気になる!?

たしかに、毛穴やシミが隠れてました。。。
でもコレ、かなりマットのよう。
そして「肌に延ばした瞬間、サラっとしたパウダークリームに変化」するようなんですが・・・。
コレ、乾燥肌にはどうなんでしょうはてなマーク
マットとか、サラッととか、惹かれるのですが不安でもあります汗


そして気になったのがもうひとつ。

カバー

COVERMARK ベーシックフォーミュラ<S>・<E> 2,940円

あれ・・・2,100円ってあったのに・・・。
値上がりしてる叫び
てか、リニューアル!!
買う気満々でしたが、想定外の値上がりでなぜか後ずさり。。。

どうしようかな...


ドキドキThank youドキドキ