せっかくのうるう年ですが... | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

な~んもネタがありません!!
困ったね~、こりゃDASH!
今日はこのままひとり言を続けるとしようか。。。

明日はついにディオール ラブリーの発売日音譜
でも@cosmeでは「購入しない」とか「予約しなかった」とか。
相変わらずポシェットの辛口コメントが続いているようで(笑)
M.A.C×FAFIがなければ、このまま勢いで買うんですが...。
単品購入にしようか考え中。

M.A.Cといえば、4月にドレスキャンプとのコラボが出ますねビックリマーク

MAC

↑こんなのね♪
ゼブラですよ、ゼブラ。
カッコイイっすな~。

4月はANNA SUIも限定を出します。
ドーリーガールのやつらしいですよ。

それとAUBEもグロスやアイシャドウの限定とぽんぽんチークの新色が出るそうな。
グロスがね、なんだかおもしろそう♪

*EX03 ブラッドオレンジ/ブラッドオレンジ&ローズマリーの香り
*EX04 ベリーベリーピンク/ベリーベリー&ミントの香り
*EX05 プラムピンク/プラム&レモングラスの香り
*EX06 アップルベージュ/アップルキャラメル&カモミールの香り

フルーツとハーブの香り付きってんだけど・・・ハーブ必要!?
私はEX06のアップルキャラメル狙いで得意げ


しかしまぁ、これだけ毎日コスメのこと言ってたら、コスメの本とか出せるんじゃないか?

・・・・・無理か。


ドキドキThank youドキドキ