テスターはまだ...〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

ディオール ラブリー 23,100円

たぶん、テスターはまだですしょぼん
カウンターはお客さんがいっぱいで、BAさんとはお話ができず。
とりあえず、リーフレットだけもらってきました。

ディオール ラブリーの横には、こんな可愛い子までドキドキ

Dior

ディオール ラブリー ミラー

対象製品を含むメイク製品を8,925円以上購入するともらえるんですってニコニコ

対象製品は...
*サンク クルール イリディセント(全色)
*サンク クルール(全色)
*ディオール アディクト ウルトラ グロス リフレクト(全色)
*マスカラ(全アイテム)

ピンクってだけで可愛いな~(笑)
でも折りたたみではないんだろうなはてなマーク
てか、ディオール ラブリーだけで精一杯しょぼん
それプラス8,925円以上なんて無理ですダウン
あ~、可愛いのになぁ~。


ドキドキThank youドキドキ