名前で飛びついたけど...~BOBBI BROWN & Stila~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ボビィ

ヌード リップ & アイ パレット 6,825円

3月16日発売

ついつい「ヌード」というネームに飛びついてしまったけど、よーく見ると「・・・・・。」なパレット。
パッと見はツボなんですけどね。
まずリップキスマーク
セミマットな仕上がりの4色口紅
濃いめのレッドブラウンはどうなんだろうはてなマーク
とくに一番右の色って、私的にどうなのよ。
それと、アイシャドウ目
・・・・・色の違いがちゃんと出るんでしょうかはてなマーク
今日発売のM.A.Cの限定アイシャドウをひとつ買えば、それで満足できそうな私。
(今日限定発売のM.A.Cはヌーディカラーがズラリ☆)
ま、思いのほか人気なようで、すっかり売り切れてますがね...
いや、アイシャドウは残ってた音譜

もしくはコレこれ↓

stila

コントゥール パレット 4,410円

3月21日発売

これ、アイシャドウじゃなかったあせる
シェーディング&ハイライティングですって。
目元にも使えるようですけど。
お!これってライト付きだひらめき電球
別の意味で興味が湧いてきたビックリマーク

でも我慢。
誰か、どっちか買うかな~♪
そしたらブログ観に行こう♪♪
他所様のブログを観て、買った気になろう♪♪♪


ドキドキThank youドキドキ