顔にはちょっと...〜CHANEL〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

シャネル

プレシジョン レクティフィアンス アンタンス ニュイ クリーム

夜用クリームです。
中身を写した写真を読込む前に、デジカメの充電が切れましたガーン
なので、とりあえず上の写真だけ。

んー・・・。
ちょっと匂う。
「臭う」ではなく「匂う」んです。
お化粧品の匂いですね。
嫌ではないんですが、顔に塗るにはちょっと・・・汗
もったいないので、もう少し頑張って顔に使ってみますが、きっとそのうちボディクリームに転職してると思いますあせる

匂いに気を取られ過ぎて、使い心地とかは一切気にしていなかった叫び
もう一回アップし直す必要がありますね土下座

明日はPAUL&JOE×ディズニーの発売日です。
頑張りますビックリマーク
・・・・・たぶん。
なのでもう寝ますビックリマーク
また明日パー


ドキドキThank youドキドキ