浮気しました!!ーその2ー | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ヒアルロン酸

肌研 極潤 ヒアルロン液

えぇ、ですから化粧品のことですってば。

Bioreの化粧水から肌研に。
浮気というか、兄様が買って来てくれました(笑)
しかもコレ、2本目あせる

☆気に入ったところ☆
肌がふっくらする。
毛穴が消える音譜

★気に入らないところ★
ベトつくむっ
手でパッティングしようとすると、エラいことになります。

これは、パックに良いかもしれませんビックリマーク
コットン、ティッシュ、シートマスク。
なんでもかまわないと思いますが、やっぱりシートマスクがいいな。
ただ相当トロみがあるので、精製水等で染み込みやすくしないとダメかもです。
いや、無理矢理染み込ませてもOKだと思いますが(笑)

そいでもって、ビオレの方はというと・・・

☆気に入ったところ☆
肌が敏感になっているときでも、安心して使える。

*ちょっとおしいところ*
特別な効果がない。
気に入らないとまでは言いませんが、なんか寂しい。。。


肌研はパック用、ビオレは緊急事態用で常備しておいてもいいかな音譜
なんたって、安いもんね汗

兄様、なくなったらまたお願いねにひひ


ドキドキThank youドキドキ