ショックなので・・・〜JILL STUART〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

JILL

すみません。。。
GIVENCHYのルースパウダーの記事をアップしたんです。
したんですけど・・・なんだか削除してしまいました(T▽T;)
うっかりですガーン
もう気力が残っておりません。。。
明日もう一度書き直します。
瞬間的に観ることができた方ビックリマーク(数分は載ってましたからね)
同じことを書く予定ではいますが、違っていたら遠慮なくご指摘ください土下座

そんなわけで(←ん?)、ジルの鏡鏡
2月22日に発売ですね音譜
これを買いに行ったついでに、ANNA SUIの大きい鏡買うなんて言ったらバカだよな~、さすがに汗

・・・・・。

・・・・・。

ま、いっか。


ドキドキThank youドキドキ