CHANELじゃ、CHANELじゃ♪ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

シャネル

プードゥル ユニヴェルセル コンパクト

これは、「CHANELのコンパクト持ってみた~いアップ」というだけで買いました汗

えーっと・・・「ペシェ」と書いてあります。
他にもあったのですが、これだけパールが入っていたのでキラキラ
普通のフェイスパウダーならDiorもあるし。

使ってみたけど・・・ごめんなさい。よくわかりません。
下地が悪かった。。。ガーン
あとで載せますが、やっぱり安く購入したPAUL&JOEのクリームファンデーションがよくなかったあせる
このファンデ、薄付きでツヤ感たっぷりなんです。
ツヤ肌にパールパウダーはいかんね。
もっとマット肌のときに使い直します。


ツヤ肌って言えば、観ました?おネエMASテレビ
スゴいことになってますね~。
まゆ玉とBBクリーム。
とりあえずまゆ玉は予約しました(笑)
BBクリームも欲しいな~。
ユンソナの顔、ツヤッツヤしてたもんな。テッカテカともいうが。。。

まだまだ紹介しきれていないコスメが袋の中に溜まってますガーン
頑張ってアップします。
しばしお待ちを・・・。


ドキドキThank youドキドキ