初心者です。。。〜CHANEL〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

シャネル

イレール ブラッシュ

シャネル初心者です。よろしくお願いします。

本当はドーム型のチークが欲しかったのですが、おばちゃんに持って行かれたのでこっちを購入チョキ
シャネル初心者、別にかまいません。
ドーム型の方がピンクっぽい感じだったのですが・・・シャネル初心者、別にかまいません。

まだ使っていませんが、この色のチークでメイクされたモデルさんが載ってる雑誌(美的)をたまたま発見ビックリマーク
2004年もので、いい加減捨てようと思って見ていたら、載ってました(笑)

シャネル
シャネル

2004年の12月号に載ってました音譜
3年ちょっと前ですが古くささを感じないので、参考にしたいと思いますニコニコ

シャネル初心者、ちょっと浮かれ気味ですアップ


ドキドキThank youドキドキ