使ってみたよぅ〜laura mercier&PAUL & JOE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ローラ

まずはローラメルシエのモイスチャライジングファンデーション。
肌がキレイに見えますキラキラ
ほぅほぅ。
でも・・・白いガーン
いえ、肌の色にはたぶん合ってるんですよ。
でも濃いめに慣れてる私には白く見える。。。
もうワントーン暗めの色が買えていたら、私的にはとっても良いファンデでしたニコニコ
もうこれは私のワガママの範囲です、はいあせる

次。

P&J

PAUL & JOEのハイライト音譜
アイシャドウのようですが、私はハイライトとして使ってみました。
キレイなツヤ感が出て良いのですが、ちょっとモチが悪いですね。。。
毛穴も消えるし、良いハイライトが見つかったと思ったんだけどな~DASH!
みなさん、ハイライトは何を使ってらっしゃってますかはてなマーク


ドキドキThank youドキドキ