聞いてきた♪〜PAUL & JOE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

P&J

ディズニーの予約について、ちょいと聞いてきました。

もちろん電話予約はOKチョキ
でも電話よりもカウンターを優先するようで、どちらが確実かと言えばカウンターまで予約をしに行った方がいいよう。
(ま、普通はそうなんだよ。でも時々、電話を優先するヤツいるからね。)

そいで、実は当日分が結構あるそうで、予約ができなかったら発売当日来ていただければ購入できると思います、とのことでした音譜

さて、これはどこまで信じるはてなマーク
「当日分が結構ある」と言いましたが、当日、結構お客さん来ると思いますよあせる
それでも大丈夫、と言うことなのか。
P&Jファンならずとも、ディズニーファンが押し寄せるだろうという推測もできている。
それを見越してなお、「大丈夫」と言っているのか?
できればM.A.Cの二の舞にだけはなってほしくないものです。

悪いが、私はかなり真剣だぞ!!

とりあえず、予約から攻めていかねばな得意げ


ドキドキThank youドキドキ