しつこいけど・・・〜LANCOME〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ランコム

カラー フィーバー シャイン 3,675円

まだまだつづくよ、ヌードカラーリップ口紅
とにかく今は唇の色を消したい気分なのです。
男ウケが良いかどうかは別です。
てか、私はどーでもいいです。←頑張れよっ!!

たとえばAYUねん。

AYU

ん~、もうちょっといい画像持ってなかったかな~。
もっとヌードカラーがいいんですけど。。。
でも、ま、こんな感じです音譜

11月30日に発売されるランコムの限定色。
一番上の画像、真ん中のリップスティックが良さげ。
限定色だし、要チェックです!!
あ、「私は」ですけど。

あと雑誌のarでしたかね。
イヴ・サンローランの・・・なんのリップスティックかは忘れましたが・・・NO.26&27あたりが良い色してましたラブラブ
(あれ?27&28か?ん?)

おすすめがあったら教えて下さい。。。


ドキドキThank youドキドキ