とりあえずね。〜MAQUIA〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

マキア

美的とどっちにしようかと思いましたが、マキアで。
でも・・・やっぱり美的にしときゃよかった。。。

ありましたよ。クリスマスコフレ特集ビックリマーク
でも特別新しい情報が得られずしょぼん
ま、気になってたのが一緒に載ってたので、どぞ。

マキア

しまった。ちゃんと撮れた方を消しちゃった叫び
ブレててごめんなさい。いつものことだから、いいよねチョキ←こらっ!

ブラシセットはBOBBIで音譜と思ったら、MACも可愛くて・・・ドキドキ
また『クリスマスコフレ 2007 TB 祭』を更新しなくてはっ!!
もういい?ま~そう言わずに。。。

マキアの中身と言えば・・・まだあんまり見てないっす。
でも特別魅かれるものはなかったっす。
だからやっぱり美的買うっす。
付録のヘアトリートメントは嬉しかったっす。


ドキドキThank youっすドキドキ