今年も素晴らしい!〜ESTEE LAUDER〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

エスティ
エスティ
エスティ
エスティ

メタル コンパクト

なんなんだろう。。。
まったくESTEEってやつぁ~、とんでもね~ヤロ~だむっ
いっつも、いっつも、可愛いのばっかでさっラブラブ!

こちらはパウダーラブラブ
上から2番目のなんて、来年の干支のねずみちゃんねずみだもんね(笑)。
カワイイけど、私はうさぎウサギがいいのビックリマーク←私の干支じゃないです。
でも、個人的にはスワロ宝石赤の埋め尽くしが好きなので、下2つに萌える。
んー、下から2番目のバラが赤かピンクだったら、クリスマスコフレ放り投げて買ったかもあせる

練り香水もたまらんのですわ恋の矢


ドキドキThank youドキドキ