やっぱりバラなのだ。〜ANNA SUI〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

アナスイ

メイクアップ キット (上段) 5,250円

昨日から予約が始まっております!!
ご連絡が遅くなってしまいました。。。ガーン

昨日は1日外にいましたので、ペタをすることができず・・・。
遊びに来て下さった方、すみませんでした土下座

ほいで、話をもどして・・・。
メイクアップ キットです。2種あります音譜

アナスイ

なんだかオレンジが可愛く見えますが、基本的にオレンジは似合わないのでピンクかな得意げ
でも・・・買わない。買えない。この子よりJILLの方が気になるから。えへ。

あっ!!今日あたり、雑誌がいくつか発売されてますね!?
しまった。。。
明日買いに行こう。そうしよう。
絶対、クリスマスコフレが載ってるはずだものラブラブ


ドキドキThank youドキドキ