プーさん、可愛い♪〜HOSE OF ROSE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

HOR

クラシック プー ギフトセット CO(2007) 2,940円

なんかプーさんphooさん♪が可愛かったものですから(///∇//)

セット内容は・・・

・アロママスコット
・ボディ ウォッシュ CO 200ml
・ボディ ミルク CO 200ml
・ロックソルト CP 30g
・パトモス バスエッセンス SW カモマイル 8g
・パトモス バスエッセンス SW シトラス 8g
・オリジナル チーフタオル
・オリジナル ボックス

あと、もうひとつ。

HOR

クラシック プー プチギフト CO(2007) 1,050円

セット内容・・・

・アロママスコット
・ハンドクリーム CO 30g
・ミニソープ AP 35g

ま~安いラブラブ!
ただのハンドクリームですが、今までいろんなコフレを見てきたので、ちょっと金銭感覚がおかしくなっとります。。。
香りがね、オレンジショコラチョコレートオレンジでこれまたおいしそう音譜
とくにプーさんphooさん♪が好きというわけではないのですが、でもやっぱりテディベアは可愛いっすドキドキ

そーいや昔、彼氏に巨大テディベアをもらったっけな~汗
もちろん、まだうちにありますとも。
いらねーってのガーン
男の人の前で、ぬいぐるみを「カワイイラブラブ」って言っちゃいけないね。
あとで痛い目みる。。。


ドキドキThank youドキドキ