ルナソル パーティ コフレ♪〜LUNASOL〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ルナソル

予約、できましたあせる

開店前に並んだろかっ!?と思っていましたが、遅刻魔の私は15分遅れました。。。
で、カウンター覗いたら・・・ない!!
見本ははてなマークテスターははてなマーク
うそ。売り切れ!?

女の子「ありますよ~。倉庫に音譜

おいおい。。。
昨年人気があったから、カウンターのみの予約にしたんじゃないのか?
オークションで高額売買されたから、1人1点にしたんじゃないのか?
なんだ、その余裕は!!

それもそのはず。だ~れもいないんですもん汗
田舎って本当にステキドキドキ
でも、電話電話はガンガンかかってきてました。
おかげでタッチアップはしてもらえずしょぼん
でも、ってことは、私1番アップ

女の子「朝イチで男性のお客様がお見えになりました汗

彼女さんに頼まれたんですって( ´艸`)
こーゆー彼氏さん男の子募集しちゃいますキスマーク
↑ただパシリがほしいだけだろっ!!

ってことで、詳しくは書けませんが中身の方を。
ポーチじゃないってーのは、どうやらBAさんもご不満のよう(笑)。
ブロガーさんいわく、「リサーチの結果、ポーチより内容を充実させて欲しい」という声が多かったためだそう。
じゃー、昨年と比べてどれくらい充実したはてなマーク

ルナソル2

ブラシがアイライナーになっただけ・・・はてなマーク
それってスゴいことはてなマーク←よくわかってない人
でも、これくらいならクラッチバッグとは言わなくても、普通の化粧ポーチは作れたんじゃなかろうかはてなマーク

アイシャドウは今年はシルバーだけど、劇的に昨年と違うという印象はなく。
プレストパウダーのケースは紙。
グロスはピンクでもベージュでも、どんな口紅とも相性は良い。
アイライナーはホワイトピンクって感じで、どうなんでしょう?
下まぶたに入れると可愛いんでしょうかね?

お得だもんね。6,825円だもんね。満足しようよビックリマーク
え?してる?・・・だよね(;^_^A


ドキドキThank youドキドキ