メルマガ届いたよ☆〜LUNASOL〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ルナソル

パーティ コフレ 2007 6,825円

もうすぐ予約開始です!!

セット内容は・・・

☆ルナソル ライティングフォーアイズ 1種 EX03(Silver Pink Lighting)
クールな中にも女性らしさを秘めたまなざしをつくる4色セットのアイシャドウ。シルバーピンクの光感がなめらかに肌に溶け込んで、深い陰影と上品な輝きを放ちます。

☆ルナソル ジェミネイトライナー 1種 EX01(Silver Pink Lighting)
宝石のようなきらめきを目元に添えるリキッドライナーの限定色。
清らかに瞬くシルバーピンクのラインが、存在感のあるスペシャルなまなざしを演出します。

☆ルナソル フルグラマーグロス 1色 EX06EX06(Silver Pink Lighting)
さまざまな色に輝くパールをふんだんに注ぎ込んだリップグロスの限定色。厚みのあるツヤでコーティングされたグラマラスな唇が、女性らしい魅力をふりまきます。

☆ルナソル シャイニングフェースカラー 1色 EX01(Silver Beige)
携帯に便利なプレストタイプのフェースカラーは、コフレ限定アイテム。
ほんのひとはけで、肌にリッチでつややかな質感を与え、パーティにふさわしい華やかな肌に仕立て上げます。

☆ルナソル オリジナルギフトBOX
プレゼントを包みこむような、今回だけのオリジナルギフトBOX。

んー、昨年よりも使い勝手は良さそうだな~。
とりあえず、予約をするだけしておこうか。
なんか昨年のコフレを購入したら、いまだに妙な達成感が残っていて、それほど盛り上がらないんですよね(笑)。
でも、昨年はゴールドでしたが、今年はシルバー ピンクラブラブ
似合うかどうかは別として、可愛いよな~音譜
んー・・・んー・・・んー・・・。
ま、予約はしとくかビックリマーク
私って、予約をキャンセルしたことないんですよね~ヽ(;´ω`)ノ
ってことは、ほぼ買うってことじゃん!?
くわばら、くわばら。。。←???


ドキドキThank youドキドキ