やっと・・・〜MAQUIA〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

マキア

今さらですんませんあせる
やっと買いました。マキア本

売り切れてた~ううっ...なんて声も聞こえる中、さすが田舎ビックリマーク山盛りてんこ盛りでありました音譜

今回のマキア、あまりおもしろくないはてなマーク
なんか読むとこなくて・・・。
もう1冊買おうかと思いましたが、こうもおもしろくないと・・・ねぇ。

このリボンリボン、どう使ったってマキアのおまけってバレるよね汗
巾着袋でも作って、このリボンを通してみるか。
あ、私、巾着袋って好きじゃないんだったシラー


ちょっと頑張ってみましたビックリマーク
おヒマな方は、寄ってってキスマーク
   ↓↓↓
☆ルナのCloset☆


ドキドキThank youドキドキ