完食しました。〜MARY QUANT〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

マリクワ

スペシャル レシピス モイスチャー エッセンス

すみません。いくらだったか忘れましたあせる
でも、別にどーってことありません。
なんか、メイク前に使う美容液だとかで買わされたのですが、特に必要ありませんでした!!

マリクワって、きっと質は良いんだと思うんです。
スキンケアものも、色ものも。
ただ、BAさんの質が良くないだけで。。。
高校生くらいの子が行ったら、きっとノリノリ(←この辺がもう古い)で会話とかできるんでしょうけど。
オババの私にゃ~、ち~っとばかしイラッ( ̄へ  ̄ 凸っとくるんですわ。

マリクワに
行ったら 必ず
「急いでます!」

字余り。


ドキドキThank youドキドキ