M・A・Cで撃沈。。。 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

MAC

スモール アイシャドウ × 4 スモーキング アイズ
                ジェントル ヒューム アイズ


なんとな~く胃がキリキリするような。。。
でも行かねば・・・。売り切れる前に行かねば・・・。台風が来る前に・・・。
1万円を片手に握り締め、都会へと旅立ったロケット
っつーか、いい加減「ポチ」覚えろよっ!!
そう。わざわざ足を運ぶから、こーゆーことになるのだ。
はい。2つ買ったよチョキ

もうすでに心は決まっていたビックリマーク
グレーのパレット、ジェントル ヒュームを買うことをビックリマーク
うむ。実物見てもやっぱりイイグッド!

女の子「パレットですかはてなマークニコニコ

お月様「はい。(でも目を合わせず、ほぼ無視。)」

女の子「これ、使いやすいですよ~ニコニコ

そう言って手の甲に塗ってみせたのはブラウンのパレット、スモーキング。

お月様「(あほんだら!! わしゃ~グレーが欲しいんじゃいプンプン ジャマするなボケーーー・・・えはてなマーク)」

こ、こ、このネエちゃん・・・・・

めっちゃカワイイやーーーーーんっラブラブ!

↑くたばれ、エロおやじパンチ!

そう。めちゃくちゃ可愛いBAさんだったんですよドキドキ
すらっと背は高く、顔はちっちゃくて、足が長いビックリマーク
そんなBAさん、メイクもステキ音譜
そのメイクがスモーキングだと言うのだ。
負けじゃよ。。。わしの負けじゃ。。。完敗じゃ。。。

そんなわけで、余計な買い物はしまいと本当に1万円(プラスいくらか)しか持っていなかったので、SONIAのモモレンジャー アイシャドウとESTEEの限定アイシャドウを手にすることはできなかった。
(スミマセン。SONIAとESTEEの件は、身内限定のネタです。)
そろそろポチを覚えるかな(^▽^;)
でも、えらいことになりそうな気もする。。。


ドキドキThank youドキドキ