雑誌のつづき〜美的&VoCE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

 サンプル

雑誌に付いてたサンプルさんたち音譜
DiorとESTEEは美的、P&Jとクリニークとマシェリと下にチラッと見えてるP&Jのポーチ(巾着)はVoCですニコニコ
もみじに向けて、新しいファンデが続々登場ビックリマーク
それだけならいいんですけど、キットとか出ちゃうともう大変あせる
いろいろ欲しくなっちゃうわ~(笑)にひひ

まずはVoCEで気になったものから。

ヘレナ

ひょーーーー叫び (はいはい)
ほ、ほすぃ~ラブラブ! ヒョウ柄のマスカラちゃんにゃー←え?ネコ?
でもね、これってウォータープルーフじゃないんですよ。。。
限定のを1本持ってるんですが、パンダパンダになるので使っていませんガーン
これも見かけ倒しか・・・。←こら!

とまぁ、こんな感じでマスカラの特集あり。
恒例のメーカー対決は、リキッド&クリームファンデ。
Diorがなかったのが残念。。。

もうひとつがこれ。

MAC

さっきから個人的過ぎてごめんなさいね汗
M.A.Cのみで仕上げたメイク。
アイシャドウはきっと買うであろうこの子を使用。

MAC

これ、私がやったら完全に「殴られメイク」ですな。。。
やっぱりグレー(とブルー)って難しいですのぅ~しょぼん

あ、美的・・・。
次につづく・・・と。


ドキドキThank youドキドキ