オマケが付いてたから♪ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

柚子水

Liese 柚子水

Windowsでペタ返しをしつつ、Macで記事アップチョキ
相変わらずMacでアメブロが見られないしょぼん
言われた通りにしたよ。でも見られないんだよ。
いったい私が何したってゆーのさパンチ!

と、まーそんなわけなんだが。
前から気になってた柚子水購入音譜
これじゃなきゃダメ!!といったものではないけど、キレイにまとまったよグッド!
柚子の香りも良いしラブラブ
ミニ ケープも付いてたし(笑)ビックリマーク
べたべたすんの好きじゃないから、私にはちょうど良いっすよニコニコ


どうでもい~話、してもいいっすか?
今日ね、HEY!×3テレビを観てたんすよ。
そしたら、私の横を黒い物体が横切りましてね。
ばさばさ~って飛んでったんですよ。

・・・・・ゴキブリっすガーン

なにぃ~!?と振り向くと・・・いない。
ちっ、逃げ足の速いヤツめ。
きょろきょろしていると、首の辺りがそわそわそわ~足あと

ぅきょーーーーーーーーー叫び叫び叫び

暴れ回ると、ヤツはテレビの下へと潜り込みやがった。
ふらふらになりながら、バルサンぷしゅーーーーDASH!

しばらくして、ヤツはバサバサっともがきながら息絶えた。。。天使

ぜー・・・はー・・・ぜー・・・はー・・・DASH!

あ、ありえねー・・・


ドキドキThank youドキドキ