ハートだらけ♪〜RMK〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

RMK

RMK Beigy Mix Cheeks 3,150円

01 ピンク ベージュ、げっとチョキ
理由。・・・・・ピンクが可愛いからはてなマーク
どーやらRMKに関しては、ピンクが良いらしく(私的に)。
Wチークスで実感いたしました。
子連れの主婦は、02を購入されてました(笑)。

RMK

RMK Beigy Mix Eyes 3,150円

これは・・・悩んだ!!
買ったのは05 シルバーパープルベージュドキドキ
一番ベージュっぽくないやつですな汗
01 ゴールデンダークベージュと片方ずつつけてもらいましたが、まー#01が似合わなかったのさ叫び
ブラウンが・・・ゴールドかこんなに似合わないのって・・・初めてダウン
いや~、びっくりしたね(笑)。
気になるのは02と04。
グロス買わなきゃ、どっちか買ったのに。。。

RMK

RMK Beigy Mix Gloss 2,940円

はいはい。01 ペールピンクベージュを買いました。
いや、可愛いよ。RMK独特の質感で好きだよ。
でもね、リップ系はパレット使わないんですわ。。。
アイシャドウとセットとかだったら良いんですけどね音譜
でもやったら薦めてくるんで、ウザいので買ったむかっ
本当は、アイシャドウをもうひとつか、Diorのアディクト ハイカラー口紅が欲しかったんだがのぅしょぼん
ま、結果的にDiorは先延ばしで良かったんだけど。。。

こんな感じです。
また入荷するってゆー噂なので、追加するかは考え中。


ドキドキThank youドキドキ