不満。。。〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

Dior Brilliant Lips

今日、新発売したアディクト ハイカラー口紅
限定のベージュを買おうと思ったけど、思いのほかRMKで気力・体力・財力を奪われたのでやめておいた。。。
そしたらこんなメルマガが携帯携帯に届いたにょ。

買わなくてよかった~DASH!

三姉妹のポーチ。鏡付きラブラブ
ピンクのポーチに心奪われた、あたいラブラブ!
でもな。リップライナーが付いてくるんですわ。
しかも、ライナーの色が決まってるんですむっ
No.213。
はいっビックリマーク持ってますビックリマークだからいりませんビックリマーク
色が選べないなら、「お好きなリップに、ポーチと鏡とミニ リップライナーを+500円でお付けします。」としてほしかった。
「毎回同じ色のリップライナーで飽きたプンプン」という客の声に応じてのことか。

完全ストライクを狙わないのが、Diorの戦略なのだろうか・・・はてなマーク
(え?自分勝手なこと言うな?・・・これがオレ!!)

おっといけね。また発売日を忘れてた。
8月31日だって音譜


ドキドキThank youドキドキ