お初です。〜O・P・I〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

OPI

O・P・I ネイル ラッカー B20

ネイルネイルといえば、O.P.Iだよね?

「初めまして。ルナと申します。」

いつもDiorに気を取られて、O.P.Iまで気が回らなかったのですわ汗
でもね、コレって2,100円なんですよねはてなマークたしかね。
でも980円で売られていたので、お買い上げしちゃいましたビックリマーク
他にも普通にピンクとかベージュとか可愛い色はあったんですよあせる
なのになぜか、こんなチョコ色チョコレートを選んでしまった。
なんだろうはてなマーク苦手としていた「茶色」にブーム到来か!?
あ、個人的にね。

まぁ濃い色は、手手で失敗しても、足肢に塗ってしまえば、なんでもOKグッド!ですからビックリマーク
いや、でもそんな悪くはないよ。うん。


ドキドキThank youドキドキ