なぜミニ?〜ANNA SUI〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

アナスイ

アナスイ ミニ ルージュ 2,100円

カワイイ・・・ドキドキ
普通にバッグカバンとかにワンポイントで飾りたいです音譜
でもなぜミニなんて作ったんでしょうはてなマーク
全部で10色あるそうです。
ミニだけど、2,100円。どのくらいの大きさなんでしょうかはてなマーク
あと800円出せば、普通のルージュ口紅が買えるんですよ?
ま、カワイイからいっかビックリマーク

他にもいろいろ出るようですが、まずコレ。

アナスイ

リキッド アイカラー 2,310円

ぃや~んラブラブ!リキッドアイカラーですわっラブラブ
これも限定ではないようなので、いつでも買える・・・はず。
BKOのアイファンタジスト ファンですが、いや、ちょっと、これは・・・浮気するかもあせる
アイファンタよりもちょびっとだけ安いし(笑)。

あとは限定のコレ。

アナスイ

プレスト パウダー M 4,200円

3色あるそうです。
これは、一応リストに載せておきますビックリマーク
ちょうちょ、好きなものでドキドキ
でも、けっこう蝶が嫌いな方が多いんですよね。。。
だからやたらむやみに持ち歩けなくてしょぼん

以上、こちらはすべて8月23日(木)発売になりますチョキ


ドキドキThank youドキドキ