背中で語る・・・〜Yves Saint Laurebt〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

イヴ

はいは~いチョキ今日もやってまいりましたビックリマークAne Canからのコスメ情報ビックリマーク
今日はイヴ サンローランどぇす音譜
もちろん気になったのはパレット。

イヴ

左は色白のお肌に、ゴールドの大きなリボンが付いたグレーのドレスワンピース
右は日に焼けたお肌に、ホワイトの大きなリボンが付いたパープルのドレスワンピース
ま、右の女性は本当に日に焼けたのかどうかは知りませんが。。。

ステキですね~ニコニコ
この細い肩。
世の男性は、こんな細い肩を見て「守ってあげたいドキドキ」と思うのでしょうか・・・。
てか、こんな背中が開いてたら・・・。
え?なんの話だって?
・・・・・ねぇあせる

私だったら、左のピンクオーラを出してる女性を口説きたいかなラブラブ
いや待て。夏はやっぱりテラコッタ肌にそそられるかラブラブ

・・・・・んはてなマーク

8月3日(金)、限定発売クラッカー
パレット エスプリ クチュール 7,665円


ドキドキThank youドキドキ