えぇ匂いじゃ♪〜LANCOME〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ランコム

ランコム ジューシー チューブ チューンズ

やっぱり、限定のジューシーチューブが気になる。
だって甘そうなんだものキャンディー
このさい、色なんて関係ありません!!←こらこら
「限定の中で、一番良い匂いのジューシーチューブを下さい!!
・・・って、本当に言いました汗
もうBAさんは苦笑いです ヽ(;´ω`)ノ

で、買ったのが88 チェスナッツ レゲエ音譜
レゲエです音譜 ノリノリです音譜
これ、チョコレートクリームの匂いチョコレート
もうたまらんラブラブ!←変態

実は一番使いづらそうに見える色汗
別に合わなくても良いけど、一応塗ってもらった。
もともと唇が赤いせいもあるでしょうが、かなり血色の良い唇になりましたキスマーク
ブラウンを塗ったといった感じはなく、意外と使いやすそうビックリマーク
ふぅ。良かった。

でな。うちとした事が、勘違いしとったんですわ。←関西弁に憧れる東の人間
いままでのジューシーチューブはそのままで、さらに新商品(新色)が発売されるものだと思っていたんです。
でもこれ、リニューアルなんですね。。。ガーン
え、じゃ、これははてなマーク

ランコム

45 フロスト キャンディキャンディー
・・・・・は、売ってるんだ。
ランコムのHPを見ると、14・15・22・31・45は残るもよう。
さすがです。人気色すべて残ってます ( ̄_ ̄ i)
もし廃盤になるようなら、45はもう1本買っとかんとな。

てか、et-coquineさんにいただいたスティラが気に入り過ぎて、今のところ他のを使う予定がないんだがなシラー


ドキドキThank youドキドキ