好きですけど・・・何か?〜Vivienne westwood〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

vivienne

えぇ。たしかに勘違いしましたよむかっ
3,000円以上買えば、ネイルシートがもらえるものだと思ってましたよむかっ
で、3,000円以上買いましたよむかっ
BAさんが何もくれないから、少し待っちゃいましたよむかっ
で、BAさんが「(あ、こいつ勘違いしてる・・・?)」と思ったらしく、昨日のブログでアップしたことを説明してくれましたよダウン

まーね。世の中そんなもんよ ┐( ̄ヘ ̄)┌
Diorの「+500円制度」が可愛く思えるってなもんだ。

でだ。何を買ったかと言うと、ベースコートとファンデのケース音譜
ベースコートはどっかで買わなきゃと思っていたので、ちょうど良くグッド!
ケースは、ソフィーナのエマルジョンファンデを入れようかと思いまして。
いや、まだ買ってないけど。。。

エマルジョンタイプのファンデって本当にラクビックリマーク
リキッドは面倒だし、パウダーもちゃんと下地つくらないと乾燥しちゃうし。
エマルジョンタイプは、圧迫感のないコンシーラーのようなファンデでラクなですよ音譜
ちょっとそこまでビックリマークってなときの、手抜きメイクには持ってこいですなニコニコ
で、ケースが可愛くないとテンションが上がらない私は、わざわざ高いケースを購入したとさ。
めでたし、めでたしベル


ドキドキThank youドキドキ