祝・22,222!! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

et

むふドキドキむふふドキドキ
もう、朝から笑いが止まりませんラブラブ!

なぜって、わたくしの心の師匠(友だなんて、滅相もない!)、tranquilityet-coquineさまからステキなプレゼントプレゼントをいただいてしまったからなんですーーーっロケット

説明しますと、et-coquineさんのブログのカウンターがもうすぐ「22,222」なるという時、この私、ルナが栄えある22,222をタッチしたのございますよビックリマーク
さっそくコメントでご報告したら、「おめでとうニコニコ」ということで、なんとなんと!こんなステキなプレゼントをお贈りくださったんですビックリマーク
ご報告=プレゼントを要求、と思ったのですが。。。
要求しました(笑)汗

あい らぶ Diorドキドキの私にとっては、嬉しいかぎりのカプチュールの美容液とクリームのサンプル音譜
(カプチュールはまだ試した事がなかったはず。)
そ・し・てラブラブ前からずーっと欲しかった、スティラのリップ グレイズラブラブ!
日本じゃ高くて買えないプンプン でも海外旅行飛行機にはしばらく行かない・・・ガーン
でも絶対欲しいっ!!
それがこのリップ グレイズ口紅だったのです。
それをまさかいただけるとは・・・。
鼻血ブーーーーーーッ!!でございます。(汚いって。。。)

しかも、カワイイお手紙まで下さって

et

もう鼻血が止まりません!!
今日は枕を鼻血で濡らして寝たいと思いますぐぅぐぅ


et-coquineさま

いつもステキなet-coquineさん。
今回、et-coquineさんとほんの少しですが、お近づきになれてとても嬉しく思っています。
これからも、et-coquienさんのようなステキな女性になるべく、そして、ステキのブログをアップしていくため、頑張りたいと思います。
本当に、本当に、本当にありがとうございました!!


明日は某ホテルで、フェイシャルエステだいチョキ


ドキドキThank youドキドキ