ファンデサンプルぅ〜♪ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ファンデ

ファンデのサンプルを頂戴しました音譜
M.A.Cとエスティ ローダーですチョキ

エスティはサンプルを愛用しているので、もらえてラッキーアップ
M.A.Cもずっと気に入っていたもの音譜
んが、ちと違う!?
私がもらったのはハイパー リアルというもの。
んー、欲しかったのはこんな名前じゃなかったはずあせる
実際使ってみて・・・やっぱり、カバー力が足りないしょぼん
パールが入っていて、とてもキレイなファンデーション。
ですが、隠したいものがいっぱいの私には物足りないのござる。
ミニチュアみたいに、しっかりしたファンデ。
これはこれで、普段使いに使わせていただくとするビックリマーク
今度、違うのもらおっ音譜(小声)


ドキドキThank youドキドキ