ずーっと1位☆〜ねば塾〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ねば塾

ねば塾 白雪の詩

「いっつもいっつも高い化粧品買ってないで、コレでいいのよ!!コ・レ・で!!無添加・無香料・無着色!!

そう言って母が私に差し出したもの。。。
おや。コレは@cosmeで常に1位王冠1に君臨しているねば塾様ではありませんかビックリマーク

「口コミで1位って書いてあったし、こーゆーのがいいのよっ!!

・・・・・。
母よ。自分の信念を貫いているのか、流行に流されているのかわからんぞガーン

すみませんが、まだ使っておりません。
使用した感想は後ほど m(_ _ )m
まー、なんだ。愛用中のBKO アルティメーション ウォッシングクリームの10分の1にも満たない値段¥だし、合わなくても後悔しないだろうし。
(だいたい、母親が買ってきたものだし汗
ちょっとくらい浮気してもえぇじゃろ。


ドキドキThank youドキドキ